「スクラブにつけるロゴ」コンペ

 「糸病の研修医スクラブを作ろうプロジェクト」を開始しました。

まずはロゴを作ろうということになり、研修医1年目+臨床研修責任者・Dr.澤田がロゴデザインを考えてきました。
小林くんはロゴを考えてくるのを忘れたみたいです。残念。

 

投票の様子。いい笑顔なのは小林くん

 臨床研修責任者・Dr.澤田
日本海沿岸の街糸魚川から、ヒスイの星の如く立派な医師(石)として、右肩上がりで成長してほしい・・・



きくち
「糸」とHP(病院)を組み合わせて・・・


 

ひらい
糸魚川に来たときのイメージと4人の研修医を組み合わせて・・・


澤田
糸魚川市のカワセミと新潟内の糸魚川の位置を組み合わせて・・・



候補が出そろったところで、医局にまだ残っていた先生方を集めてきて投票です!
投票結果は・・・

 


1位:臨床研修責任者・Dr.澤田
2位:ひらい
3位:きくち
4位:澤田


となりました。

澤田先生、おめでとうございます。ありがたくロゴを使わせていただきます!
澤田くんがスクラブ担当になったので、後日また記事にしたいと思います。


2位のひらい案は、ブログのロゴとして修正して使わせてもらうことになりました。
左上にあるのがひらい案のロゴです。とてもかっこいいので気に入っています。


後日・・・
病院長のfacebookでもご紹介されました。
ひらい案が優勢です!

Next Post Previous Post