「糸病の研修医スクラブを作ろう」プロジェクト完結

1年次研修医スクラブ担当の澤田です。

4月末に行われたロゴのコンペから3ヶ月近く経ってしまった7月某日

スクラブの様々な調整ののち、ついにロゴの入ったスクラブが届き

お披露目となりました!

研修医だけで着用しようと当初話になっておりましたが、山岸院長先生をはじめ、指導医の先生方や、研修医のお世話をしてくださる事務の方からも購入の希望をいただき、予想以上の枚数を購入していただきました。





↑みなさんお忙しく、全員で集まることは叶わなかったですが、いる人だけで集まり写真を撮りました。

多くの方にスクラブを着ていただくことができ色々準備してきたものとして嬉しい限りでした。

↓山岸院長先生もお忙しいところ駆けつけていただきました





このような感じで、研修以外でのイベントの提案に賛同していただけるのも

糸病の良さではないのかと思います。

研修も4ヶ月に差し掛かろうとして慣れたような、慣れていないような日々ではありますが、研修やそれ以外でも充実した日々が送れるように頑張っていきたいと思います。


以上、

「糸病の研修医スクラブを作ろう」プロジェクト完結でした

Next Post Previous Post